不定期更新中
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろあった
2017年01月20日 (金) | 編集 |
~前回までのあらすじ~

あゆーぶは宿敵わんこに打ち勝つべく、
2年にも及ぶ厳しい修業を行っていたのだった・・・


syugyo1.jpg
             ※画像はイメージです
ayu やいやいっ
wanko はい これ どーぞ
ayu いただきまーす(ゴクゴク) わあっ おなかが 
    ふくらむよう(プクー)
wanko わははは さらばだ あけちくん
ayu わーん おぼえてろーっ(プカプカ)


冬の写真まつり
2015年01月01日 (木) | 編集 |
ayu みなさん あけまして おめでとうございます
     しゃしんあいこうかの しゃしん とるぞうです
wanko じょしゅの カメ子です
ayu こんかいは きょねんの あいだに とりためた しゃしんを
     しょうかいします
wanko きじの テーマが 最近:大航海時代online と なってますが
ayu うむ じんせいを こうかいに たとえると
wanko はいはい どうせ かきんする おかねが なくなったんでしょう
ayu ううっ おかねが ほしいよう
wanko ほれ おとしだま
ayu わーい あたらしい レンズ かおうっと あれっ なんだこれ

img017-1.jpg

wanko いっせんおく ジンバブエドルです
ayu に にほんえんで いくらなんだろう(ドキドキ)
wanko たまごが みっつ かえます
ayu た たまごが みっつ キティちゃんの たいじゅうみたいだな
wanko キティちゃんを ばかにするなっ(ドカッ)
ayu ヘムーッ すみません


DSC_2924.jpg
ayu ふきのとうです
wanko ふきのとうですね

DSC_4251.jpg

ayu よざくらです 
wanko そうですか

DSC_4695-1.jpg

ayu よこはまの ちゅうかがいです 
wanko おう
ayu さっきから なんだ そのたいどは やるきは あるのかっ
wanko ないっす
ayu そっすか やかましいよ ギリシャへんの さいしゅうかいくらいの
     テンションで おねがいします
wanko しょうがないなぁ

DSC_6940.jpg

ayu ハクチョウの こどもが!
wanko かわいいのう!

DSC_7621.jpg

DSC_8810.jpg

ayu ひなたぼっこちゅうの トカゲと トンボが!
wanko ほんまやーっ!
ayu ちなみに がぞうを クリックすると でっかくみれるでーっ!
wanko まあそれはどうでもいいですけども
ayu お おう

DSC_1282.jpg

DSC_1303.jpg

ayu とうきょうスカイツリーからの やけいと スカイツリーが!
wanko ほんまや!

DSC_1774_00002.jpg

wanko あれっ なんだこれ
ayu むかし ちょくゆにゅうした しぬほど からい ソースです
     ひだりのは カプサイシンの けっしょうで
wanko ただの じまんじゃねえか このやろう(ドカッ)
ayu ギャッ ほしいひとは コメント くださーい

DSC_1805.jpg
アオムシ
DSC_2058-2.jpg
富山湾
DSC_2414.jpg
紅葉
DSC_2454.jpg
車輪
DSC_2208-1.jpg
五箇山の紅葉
DSC_2728.jpg
昨日撮影したハクチョウ

wanko けっきょく このパターンですか
ayu めんどくさくなって つい
wanko がんたんから こんなちょうしでは ことしも おもいやられますね
ayu というわけで ことしも よろしくおねがいしまーす

秋のきのこまつり
2014年10月13日 (月) | 編集 |
ayu みなさん こんにちは きのこあいこうかの きのこ とるぞうです
wanko じょしゅの きの子です
ayu こんかいは いままでに とりためた きのこがぞうを 
     しょうかいします
wanko ネタがなかったんですね 2ねんはんも ネタをためる きかんが
     あったのに 3かい きじを かいただけで ネタぎれになるとか
     ひきだしが まったくないですね ひきだしのない たななど
     ただの ちょくほうたいです あなたは こんご ちょくほうたいと
     なのりなさい この ちょくほうたいやろう
ayu じょ じょしゅのくせに しつれいな ゆるさん おもてにでろっ
wanko ほれ カエンタケ
ayu ギャッ
wanko あっ せんせいが からだの あなという あなから いろいろな
     ものを まきちらして しんだ やった
ayu やかましいよ


DSC_3862.jpg
サルノコシカケ?

DSC_7693.jpg
オニイグチモドキ?

DSC_8982.jpg
ホコリタケ

DSC_8740.jpg
ムラサキナギナタタケ?

DSC_7845.jpg
不明

DSC_7539.jpg
ツルタケ?

DSC_9034.jpg
不明

DSC_1375.jpg
不明

DSC_7874.jpg
ノウタケ

DSC_8390.jpg
ヒトクチタケ

DSC_7700.jpg
タマゴタケ



wanko きのこあいこうかの わりに 不明 とか ? とか
     ぜんぜん くわしく ないですね
ayu あくまでも あいこうかであって はかせでは ないのだ
wanko どくしゃの かたに しょうかいしていただいた
     きのこのほんをよんで べんきょうしなさい
ayu そうします

いんたーみっしょん
2014年08月05日 (火) | 編集 |
ayu 日高睡足猶慵起 小閣重衾不怕寒
wanko おおーっ あゆーぶが かしこくなっているーっ!
ayu Accipere quam facere injuriam praestat.
wanko ・・・
ayu Selig sind die Sanftmütigen; denn sie werden das
     Erdreich besitzen.
wanko ・・・
ayu Gli stracci vanno sempre all'aria.
wanko トァーッ!(バキッ)
ayu ホゲェーッ! あれっ ぼく なにしてたんだろう
wanko ごぜんちゅうに ほった あなを うめているところですよ
ayu そうだった(ザック ザック) これ いみ あるのかなぁ
wanko あります
ayu ようし (ザック ザック)
ひまわり
2014年07月27日 (日) | 編集 |
wanko みなさん こんにちは 7がつ 27にちの いぬにっきです
     じゃあ ひまわりむらに むかいましょうか
ayu どうした いきなり
wanko まえフリを かんがえるのが めんどうだったみたいですよ
ayu なるほど じゃあ さっそく むかおう
wanko おう



DSC_8866_201407272122271de.jpg

ayu ついた ついた
wanko なんか うえのがぞう おかしくないですか
ayu きにするな じゃあ なかへ はいろう

DSC_9096.jpg

wanko なかは めいろに なってるんですね
ayu てんぼうだいが あるみたいだから そこを めざそう

DSC_8972.jpg

DSC_9085.jpg

ayu うーん きれいだなぁ
wanko あっ てんぼうだいが みえてきましたよ
ayu なにっ よーし ダッシュで いくぞっ
wanko こどもだなぁ

DSC_8896_20140727212113950.jpg

ayu おお いちめんに ひまわりが
wanko きれいですけど あつすぎて つかれてきましたよ
     そろそろ かえりましょう
ayu そうだな じゃあ でぐちを さがそう

DSC_8985.jpg

ayu うーむ いっこうに でぐちが みつからん
wanko さっきから おなじところを グルグル まわってるような
ayu き きのせいだろう こっちにいけば でぐちが あるはずだ
wanko あやしいなぁ

DSC_9207.jpg

ayu わーん よるになっちゃったよう
wanko かほくイオンの ペッパーランチ おいしかったですね
ayu こら こら そんなこと しゃべったら いったん かほくイオンに
     いって もどってきたのが バレるだろうが
wanko さすがに よるまで まよってるとか ネタとして
     くるしすぎるでしょう
ayu それもそうだな わっはっは
wanko わらって ごまかしやがった

